ビューティ情報『ふんわり優しげフェイスをつくる、ルースパウダーの魅力とおすすめアイテム4選』

2020年1月19日 08:00

ふんわり優しげフェイスをつくる、ルースパウダーの魅力とおすすめアイテム4選

細かいルースパウダーではなく、パウダーボールタイプなので、使用の際にお粉が飛んでしまうことなくとても使いやすいのも魅力のひとつです。付属のパフや手持ちのブラシなどでつけるのがおすすめです。

Attenir(アテニア) ブライトニングルースパウダー(15g/税込2,860円)

ブライトニングルースパウダー
出典:byBirth
こちらは、ふんわりとキメの細かいパウダーが毛穴やシミなどのお肌悩みをしっかりカバーしてくれるものです。

お肌のトーンアップもでき、日中は肌の湿度をコントロールして、メイクし立ての美しさをキープすることができます。


ふんわりとキメの細かいパウダー
出典:byBirth
また、お肌に潤いとハリを与える保湿成分であるフィルム化コラーゲンとスーパーヒアルロン酸も配合されているため、乾燥しがちな季節でも、ふんわり優しい印象を演出できます。

素肌そのものを綺麗に魅せてくれるルースパウダーを選ぼう
透明感があふれ、ふんわり優しい印象を演出できるおすすめのルースパウダーを4つ紹介しました。

リキッドファンデーションやクリームファンデーションなどで綺麗に仕上げたベースメイクの化粧もちを高め、より一層透明感を引き立たせて、キメを整えるためにはルースパウダーを使うことがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.