ビューティ情報『アイシャドウの色持ちアップ!美容ライターも愛用するアイシャドウベース4選』

2020年1月27日 08:00

アイシャドウの色持ちアップ!美容ライターも愛用するアイシャドウベース4選

アイシャドウベースには、アイシャドウの持ちをよくしたり、発色をよくしたり、色素沈着を防ぐなど様々な役割があります。アイメイクにこだわる人には欠かせないアイテムですが、中でもイチオシのアイシャドウベースを厳選してご紹介します!

アイシャドウ、そのままつけてない?

目次

・アイシャドウベースをつけるメリットとは?
・美容ライター厳選!優秀アイシャドウベース4選
・アイシャドウベースを使ってワンランクアップのアイメイクを楽しもう!
アイシャドウ、そのままつけてない?
出典:GODMake.
皆さんはアイシャドウを塗る時、ベースメイクを仕上げてそのまま塗っていませんか?それは、とてももったいないことです。

今、世に出ているアイシャドウは、とても品質が高いのでそのままでも綺麗に伸ばすことができます。ですが、ひと手間加えるだけで、いつも以上に美しいアイメイクに仕上げることができるかも?

そのひと手間は、「アイシャドウベースを使うこと」。これだけです。これだけで驚くほどアイシャドウの仕上がりが美しくなり、メリットもたくさんです。

今回は、アイシャドウベースを塗ることのメリット、そしてアイシャドウマニアでもある筆者が愛用しているアイシャドウベースを厳選してご紹介します!

アイシャドウベースをつけるメリットとは?

アイシャドウベースをつけるメリットとは?
出典:GODMake.アイシャドウの色持ちがよくなる
まず、アイシャドウベースの最大のメリットは「色持ちがよくなること」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.