ビューティ情報『女子力アップ!リップラインの綺麗な取り方とは?』

2020年1月26日 08:00

女子力アップ!リップラインの綺麗な取り方とは?

色持ちの良さだけでなく、ふっくらなめらかに整うので唇が荒れてしまっている方や、乾燥している方はこちらを仕込んでおくと、リップラインが綺麗に取れるようになります。

色がつかないタイプなので、上から重ねるリップの色を邪魔せず、どんなリップとの相性もいいです。1本あると便利ですよ!

M・A・Cリップ ペンシルサブカルチャー
M・A・Cリップ ペンシルサブカルチャー
出典:byBirth
今までたくさんのリップライナーを使ってきましたが、1番使いやすいと感じたリップライナーがマックの「サブカルチャー」というカラーのリップライナーです。元々の血色のいい唇の色に近く、やや赤みがあるので、輪郭はしっかりハッキリさせることができます。

薄めの色ですが自然にリップラインを取ることができ、どんな色のリップとも組み合わせて使えます。ペン先は柔らかいので力を入れずにスルスル描くことができますよ。


レ・メルヴェイユーズラデュレリップ ブラッシュ
レ・メルヴェイユーズラデュレリップ ブラッシュ
出典:byBirth
ラデュレのリップブラシは先端が丸く、楕円形になっています。毛質がとてもなめらかで、スルスル塗りやすいです!

楕円形になっていることから、口角から唇の形に合わせて綺麗に取ることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.