ビューティ情報『あなたはどの色?イメージ別で選ぶ、キャンメイク「グロウフルールチークス」の選び方』

2020年1月31日 08:00

あなたはどの色?イメージ別で選ぶ、キャンメイク「グロウフルールチークス」の選び方

粉質も細かくしっとりしているので、そのバランスがとても絶妙!まるでクリームチークを塗った後のようなしっとりとした仕上がりになります。

肌馴染みのいいナチュラルな発色は誰でもチーク上手に
グロウフルールチークスは、明度が高い柔らかなカラーが揃っています。トレンドの深みカラーもありますが、基本的に3~4色構成になっており、高発色カラーとハイライトカラーがセットになっています。

それぞれのカラーを混ぜれば自分好みの濃さに調節でき、ナチュラルな血色感を簡単に出すことができます!

ムラにもなりにくく、計算されたカラーの組み合わせなので、どんな方でも使いやすく、誰でもチーク上手!な仕上がりが叶いますよ。

トレンドを押さえたカラーが勢揃い
グロウフルールチークスは、まさに今のトレンド!というカラーが勢揃い。今回紹介するカラーも、2020年春らしいカラー盛りだくさんです。

なので、ついつい新しいカラーが欲しくなっちゃいますが、プチプラなので手軽に試せるのもいいですよね。トレンドカラーは似合うか分からない…、高いものは失敗したくない!と思う方もいらっしゃると思うので、まずはプチプラから!と、手軽に試せるのもキャンメイクチークのいいところです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.