ビューティ情報『あなたはどの色?イメージ別で選ぶ、キャンメイク「グロウフルールチークス」の選び方』

2020年1月31日 08:00

あなたはどの色?イメージ別で選ぶ、キャンメイク「グロウフルールチークス」の選び方

しっかりと血色感を出すなら、中央のアンティークローズカラーを多めにとり、大人エレガントな仕上がりにしてみましょう。

ふんわり柔らかな印象を出すなら、それ以外のカラーをメインに取り、大きめのブラシで馴染ませるのがオススメです。

11番は、ブルベさんイエベさんどちらも使える色なので、落ち着いた柔らかい頬に仕上げたい方、可憐で上品な仕上がりが好きな方にオススメです。

大人エレガントな仕上がりになる!オレンジベージュ

12シナモンラテフルール
12シナモンラテフルール
出典:byBirth
オレンジベージュ
出典:byBirth
2020年1月1日に発売された新作カラーです。オレンジの要素があるので、イエベさんに特にオススメです!

シナモンのような甘さとスパイシーさが残る女性らしいカラーで、中央のココアのようなブラウンが上品さを高めます。パール感をしっかり感じることができ、ツヤツヤの仕上がりに!どのカラーもナチュラルに発色するので、肌馴染みが良く派手な仕上がりになりません。

お仕事の際にも使える落ち着いたカラーで、どんなシーンでも活躍させることができますよ。

女子力グッとアップ!印象高まるオレンジレッド

13ジューシーポップフルール
13ジューシーポップフルール
出典:byBirth
印象高まるオレンジレッド
出典:byBirth
これまで紹介したカラーの中で、1番明度も彩度も高いポップなカラーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.