ビューティ情報『パサついて見えない!マットシャドウを存分に楽しむ方法とは?』

2020年1月29日 08:00

パサついて見えない!マットシャドウを存分に楽しむ方法とは?

ワインレッドのようなパープルがかったカラーが入っているので、ブルベさんに特にオススメです。
粉質が柔らかく、粉っぽさはゼロ!ひと塗りでしっかり発色するので厚塗り防止にもなります。5色入っているので、色の組み合わせを考えるのも楽しいですよ。

ひと塗りで高級感あふれる上質ベルベットアイに!デパコスパレット

シャネルレ キャトル オンブル268
シャネルレ キャトル オンブル268
出典:byBirth
デパコスでマットシャドウといえばシャネル!と言えるぐらい、発色や粉質の良さはピカイチです。

特にこの268番は、コスメマニアさんなら1つは持っていると言えるぐらいとても話題になったカラーです。自然な立体感が出せるブラウンカラーに、メイクのポイントにもなる鮮やかなレッドが目を引くパレットです。

暗すぎず明るすぎないブラウンは、しっかり伸ばしても重たくならずソフトな質感が楽しめます。目尻キワにレッドを乗せると、それだけでこなれた印象が出せます。


プチプラでマットなカラーシャドウを楽しみたい!自由に選べる単色シャドウ

ヴィセ アヴァンシングルアイカラー024・035
ヴィセ アヴァンシングルアイカラー024・035
出典:byBirth
マットな質感でカラーメイクを楽しみたい!という方にオススメしたいのが、ヴィセ アヴァンの単色アイシャドウです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.