ビューティ情報『美容医療や高級クリームよりも「正しいスキンケア法」が重要かも?!『TAKAMI GINZA』で指南を受けてきた【30代のリアル美容#42】』

2020年1月31日 20:00

美容医療や高級クリームよりも「正しいスキンケア法」が重要かも?!『TAKAMI GINZA』で指南を受けてきた【30代のリアル美容#42】

昨年の春~夏にかけ、頬や鼻の毛穴が気になった編集部・橘。その際、自宅でのケアで『タカミの青い瓶』を半信半疑で使用したところ、嘘のように毛穴悩みが改善し、「疑ってごめんなさい」という気持ちになりました。※詳しくは【30代のリアル美容#33】参照

以来、信頼をおいている『タカミ』が、昨年12月に初となる路面店「TAKAMI GINZA」をオープンしたので早速訪問。なんでも「正しいスキンケア」を見つけることができる体験型のショップとのことなので、私もこれを機にセルフケアを見直すことに。私の目もとが何をしても乾いているのって、もしかして、ケアの方法が悪いのかも?!

スペシャルケアも重要だけど、やっぱり日々のお手入れが何より重要

正しいケア、できてますか?

目次

・正しいケア、できてますか?
・約60分間、無料で肌状態やスキンケア方法を徹底指導してもらえるスぺシャルスペース
・「セルフケア」の雑さに驚く
・タカミ商品の購入予定がなくても受けられるので、自分自身を見直して
・どんな高額治療より、毎日のケアが大切だと思い知らされる原点回帰空間
日々のお手入れが何より重要
出典:byBirth
30代になり、クマや小ジワなど、目周りの悩みが尽きないという話は、本連載でしつこいほどに語ってきており、それに伴う美容医療やエステなどの施術についても、体験レポートを公開しています。

もちろん、どれも素晴らしかったけれど、やっぱりどんなにスペシャルなことをしても、「日々のお手入れ」が重要なわけで…。

たまのスペシャルケアよりも、毎日使うスキンケア製品がすこぶる大切であり、そして何より、その製品の成分や効果効能を肌へ正しく届ける、お手入れ方法こそが、肌を左右すると思うのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.