ビューティ情報『メイクのみでなく1日のストレスもオフできる?!オルビス「オフクリーム」新発売【2020年2月21日】』

2020年2月19日 16:00

メイクのみでなく1日のストレスもオフできる?!オルビス「オフクリーム」新発売【2020年2月21日】

を配合。肌のうるおいを奪うことなく不要な汚れのみを落とすから、オフ直後の肌もつっぱることなくしっとりとした肌触りを実現します。

五感に働きかけるテクスチャーがストレスまでもオフ

リラックス感を与えるクレンジングタッチは「大切なものを撫でる」動作。赤ちゃんやペットに触れる瞬間をイメージするとわかるはず。そんなソフトでゆったりとした体温を感じるタッチを肌の上で自然に実現できるよう、コク・とろけ感・厚みの3つへこだわったテクスチャーを採用。

メイクオフするだけで、1日の疲れやストレスまでをもオフしてくれるような、心地よいクレンジングとなりました。

肌の上でとろけて落とす。新クレンジングでメイクオフを楽しいものへ
新クレンジングでメイクオフを楽しいものへ
撮影:GODMake.
実際に使用してみると、肌の上で伸ばすだけでテクスチャーが体温へと反応してとろけ、水で乳化をしていないのに汚れが浮くのを体感できます。
そして、水で洗い流したあとは、ベタつきは一切残らないのに後肌がしっとりしている。そんな理想の状態に。

お風呂上がりに慌てて化粧水を塗布しなくても、肌そのものがうるおっているのを実感できるため、ゆったりとしたお手入れタイムを過ごせるから、心に余裕を持てる予感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.