ビューティ情報『【新感覚】面倒くさい!でも、焼きたくない人は◯◯◯で!』

2016年4月16日 08:00

【新感覚】面倒くさい!でも、焼きたくない人は◯◯◯で!

image007


ですが、とにかく大変で、手間が掛かるので、なんとかしたいな~と感じていたそう。(続けてらっしゃっただけでも、素晴らしいですよね。)
そんなご自身の体験から、忙しい女性のことを考え、今回のサプリの開発に行き着いたというお話でした。


面倒臭い・忙しい・焼けたくない人へ
image009


とにかく頷くことが多かった今回の発表会でしたが、特に共感したのが「紫外線対策って面倒くさい!」ということ。やらなきゃ‥と思いながらできていない方も、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、サプリメントに切り替えることによる、メリットをご紹介します。

WHITE VEILのメリット

①とにかく楽

外出先で小まめに日焼け止めの塗り直しをするのは、本当に面倒。
WHITE VEILの主成分である、ニュートロックスサンは1日2粒飲み続けると、3か月後には紫外線による炎症を60%も防いでくれるそう。


②全身紫外線から守れる

日焼け止めを塗れない、目や頭皮などの油断しがちな箇所も、 内側から摂取することにより、全身の紫外線対策ができます。

③美肌効果にも期待!

100%オーガニックのビタミン&ミネラル、植物由来の美容成分配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.