ビューティ情報『実は太りにくい食べ物だった!美味しいアイスクリームでダイエット』

2020年3月10日 16:00

実は太りにくい食べ物だった!美味しいアイスクリームでダイエット

アイスクリームは太る?いいえ、実は太りにくい食べ物なんです。アイスクリームの選び方と食べ方に気をつければ、ダイエット効果も期待できます。
ひんやり美味しいアイスクリームを食べて、ストレスのないダイエットを実現させましょう!

アイスクリームは太りにくいって本当?

目次

・乳脂肪分12%以上の濃厚アイスを選ぶ
・味は「バニラ」がベスト
・量は80~120gまで
・夕方以降には食べない
・イライラを抑えて頭すっきり
・代謝がアップする
・空腹を抑える
アイスクリームは太りにくいって本当?
出典:byBirth
脂肪分たっぷりで濃厚なアイスクリーム。どう見ても太る食べ物ですが、実は、太りにくい食べ物だったんです。

その秘密は、アイスクリームの成分にあります。

アイスクリームにはいくつかの種類があり、選び方に気をつければダイエット中に食べてもOK!また、食べる量やタイミングにも気をつければ、ダイエット中でも美味しくアイスクリームを食べることができます。

甘い物が大好きなら、見逃せない事実ですよね。美味しいアイスクリームを食べて、ダイエットを成功させましょう!

太りにくいアイスクリームの選び方と食べ方
ダイエット中でも美味しく食べられるアイスクリームは、以下の4つの条件をクリアすることが大切です。太りにくいアイスクリームの選び方と食べ方について見ていきましょう。

乳脂肪分12%以上の濃厚アイスを選ぶ

アイスクリームは、乳脂肪分の量によって「ラクトアイス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.