ビューティ情報『マスクで開いた毛穴・荒れたお肌に!『ヤーマン』2種のスチーマー発売へ【2020年10月16日、30日】』

2020年9月26日 08:00

マスクで開いた毛穴・荒れたお肌に!『ヤーマン』2種のスチーマー発売へ【2020年10月16日、30日】

また、お肌をふっくらと和らげることで、次に使用するスキンケアが浸透しやすい肌へと整えます。お肌を土台から整えることで、毛穴の目立ちにくい素肌へ。

日々のクレンジングからスペシャルケアまでをサポートする全4モードを搭載

クリーンモード(3分)
毎日のクレンジングやメイク前に。毛穴や肌トーンを毎日ケアしたいときに。

スチームモード(10分)
温感で皮脂を緩めてディープケアに。じっくり温めて毛穴をディープクレンジングしたいときに。

バリアモード(10分)
マスクなどの刺激をうけ、お肌のゆらぎが気になる時に。緩やかな温度変化でアプローチ。


ロングモード(7時間)
長時間お肌をケアしたいときに。ベッドルームで寝ている間もスキンケアをしたい際に。
※スチームを直接顔にあてるモードではありません。

よりディープなケアができるLEDスチーム美顔器『フォトスチーマー』も登場
フォトスチーマー
提供:ヤーマン株式会社
毛穴ケアスチーマー『ブライトクリーン』よりもさらにディープな美肌ケアをしたい方は、「美肌菌」 に着目した3つの“浴びる”ケアが叶う新時代のLEDスチーム美顔器『フォトスチーマー』がおすすめです。

美肌菌とは、肌の常在菌の一部で、保湿や抗酸化作用を持ち、肌を健やかに保つために欠かせない存在。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.