ビューティ情報『夏に向けてすべすべボディをゲットしよう!正しいムダ毛ケア教えます』

2020年4月5日 16:00

夏に向けてすべすべボディをゲットしよう!正しいムダ毛ケア教えます

カサついたままの肌でカミソリやシェーバーを使うと、さらなる乾燥を引き起こしたり、かゆみが出てしまうことも。保湿クリームなどでケアをする習慣をつけるのがおすすめです。

③使い分けで効率的なケアを
例えば、敏感な顔は電気シェーバー、範囲の広い腕や脚はカミソリなどと、部分によってアイテムを使い分けるのも良いでしょう。特にデリケートゾーンはトラブルを起こしやすい部位でもあるので、専用のアイテムを使うようにしてくださいね。

おすすめアイテム3選

Panasonicフェリエ ボディ用 ES-WR50







この投稿をInstagramで見る


PanasonicBeauty(パナソニックビューティ)(@panasonic_beauty)がシェアした投稿





(画像中央)

腕や脚だけでなく、ビキニラインにも使えるボディ用の電動シェーバー。刃先が丸くなっており、肌をなるべく傷つけずに処理ができます。

ヘッドが動くので肌のラインに密着しやすく、剃り残しが少ないのも嬉しいポイント。石鹸やローションなしで乾いた肌に使えるので、いつでもどこでもムダ毛の処理ができるアイテムです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.