ビューティ情報『効く!セルフオイルマッサージで今回こそ脚痩せ』

2016年4月21日 15:00

効く!セルフオイルマッサージで今回こそ脚痩せ

本当にスリムな脚を手に入れるにはエステに通うしかない!?
そんなことは、ありません。正しいマッサージと良いオイルを使えばスラリとした脚が手に入ります。オイルによっては塗るだけでもデトックス効果の高いものや、セルライトを付きにくくしてくれる優秀なものもあるのでご紹介させていただきます。

何故、脚が太くなるのか?
まず脚はどうして太くなりやすいのでしょうか。

それには色んな要因があります。生活習慣だったり、運動不足だったり、体の歪みだったり・・・。脚が太いのは意外にも食べ過ぎでは無かったりするので、この原因となる物を改善していくことも大事です。

特に脚は体の下部にあるので水分や老廃物が溜まりやすくなっています。
その為に運動不足・歪みがあると老廃物がどんどんと蓄積されていきます。

オイルマッサージには、脚全体に蓄積された不要な物を取り除き、血行促進の効果があります。日々のオイルマッサージで老廃物を排出しながら、少しずつ生活改善も試みてはいかがでしょうか。

脚痩せに何故オイルマッサージ?
脚に溜まった老廃物や浮腫みを改善するにはマッサージで血行を良くする事。オイルを使えば、肌滑りも良くなり深部までしっかりと刺激が行き届きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.