ビューティ情報『口元に色気をプラス!女性らしいうるツヤ唇を作れるグロスをご紹介』

2020年5月26日 08:00

口元に色気をプラス!女性らしいうるツヤ唇を作れるグロスをご紹介

大人の色気を出すならリップメイクが重要
大人の女性らしい色気を出したいときには、リップメイクが重要です。大切なデートの日、お出かけの日には、女性らしさを強調したリップメイクをしてみませんか。ちょっとしたメイクの変化に気づきにくい男性も、口元の色の変化は、目に留まりやすいです。

大胆すぎず、控え目過ぎない、女性らしくウルウルと潤った唇は男性の視線を奪います。いつものメイクに色気をプラスしたい時は、リップアイテムを変えてみましょう。

うるツヤ唇を作れるおすすめのグロスを3選ご紹介します。

シャインリッチオールインワンティント

1,500円(税抜)

目次

・シャインリッチオールインワンティント
・Celvokeエンスロール グロス
・RMKリップジェリーグロス


シャインリッチオールインワンティント
出典:byBirth
シャインリッチのオールインワンティントは、プチプラのお色気リップと称されるほど、ウルウルな質感の唇を作ることができます。カラーは6色が展開されており、派手すぎることのない控え目な仕上がりになるカラーが多いため、大人の女性にもおすすめです。


オールインワンティントはグロス、ティント、リップカラー、リップバームと4つの特徴を兼ね備えた多機能リップです。美容液成分がたっぷりと含まれており、乾燥で荒れやすい唇もリップバーム機能によってしっかり保湿してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.