ビューティ情報『メイク崩れしやすい方必見!あの「プリマヴィスタ」の人気商品から限定パッケージが登場』

2020年5月30日 16:00

メイク崩れしやすい方必見!あの「プリマヴィスタ」の人気商品から限定パッケージが登場

の状態になってしまった時、触るとベタベタします。また、良く見るとファンデーションがポツポツと浮いてきており、ムラっぽくなっていることが多いです。

「ツヤ肌」の状態だと、光が均一に反射し肌表面はなめらかに整っているはずです。また、ベタベタとファンデーションが指につかず、しっとりとした質感でファンデーションも剥がれない場合は、綺麗なツヤを保てている状態です。

テカリたくないけどツヤは保ちたい!という方は、ぜひ塗り方も工夫してみましょう!

徹底的に崩さない!プリマヴィスタの化粧下地とリキッドファンデーションの塗り方 How To

プリマヴィスタの化粧下地とリキッドファンデーションの塗り方
出典:byBirth化粧下地の量は欲張らず、薄膜で仕上げること
化粧下地の量が多いと、しっかり密着させることができず、かえって崩れてしまいます。

プリマヴィスタの下地はとても伸びがいいのでつけすぎは防げるかと思いますが、「しっかり紫外線対策したい!」「トラブルはしっかりカバーしたい!」からといって、欲張ってたくさんの量を塗りすぎないよう注意しましょう。

リキッドファンデーションはスポンジで、頬から外側に向かって薄くなるように
ナチュラルグロウ ラスティング リキッドにはスポンジがついています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.