ビューティ情報『この夏はフレッシュなメイクを楽しみたい!新作コスメを用いたカラーメイク特集』

2020年7月8日 08:00

この夏はフレッシュなメイクを楽しみたい!新作コスメを用いたカラーメイク特集

のような印象になってしまいます。

今どき感を出すなら、目の下のまつ毛が生えている部分を狙って上品に仕上げてみましょう。ブルーは狭い範囲でも存在感がしっかり出ます。また、白目が綺麗に見えたり目元に透明感をプラスすることができるので、澄んだ瞳を演出できます。

さらにラメが入ったブルーであれば、光が集まりみずみずしくツヤのある夏らしいメイクを楽しむことができますよ。

ローラ メルシエキャビアスティック アイカラー2012
ローラ メルシエキャビアスティック アイカラー2012
出典:byBirth
ネイビーほど深過ぎず、かといって明る過ぎない絶妙なインディゴブルーです。ペンシルタイプになっており、上まぶたの二重幅にアイラインのように細く入れたい時には、一気に美しく入れることができるので便利です。

クリームのなめらかな質感は心地よく、とてもぼかしやすく、濃さの調節がしやすいのでこれ1本でグラデーションに仕上げることも可能です。

アイライナーブラシを用意して目の下キワに入れると、こなれ感のある爽やかな夏メイクを楽しむことができます。

これがあると便利!カラーメイクを美しく仕上げるメイクアップツール

カラーアイテムは、なかなか大胆に広い範囲に入れるのは抵抗があるかと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.