ビューティ情報『保湿しながらエイジングケアができるフェイスパック4選』

2020年8月4日 16:00

保湿しながらエイジングケアができるフェイスパック4選

韓国のセレブも通うリーダース皮膚科から誕生し、厳しい基準である皮膚科テストをクリアした製品を販売しています。

アクアリンガーは、圧倒的な保湿力によって乾燥肌を改善し、お肌の水分量をアップさせながら、小じわやくすみなど気になる肌トラブルを改善します。

シートにたっぷりと含まれた美容成分が肌の隅々まで浸透し、弾力のある若々しいお肌へと導きます。シートマスクにありがちな液だれがなく、肌にピッタリと密着して浸透していきます。

シートの種類が多いため、自分の肌の悩みに合わせて選べるのが便利ですね。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク




ミノンから発売されている「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」は、お肌の水分量を整え、お肌のバリア機能をサポートする保湿成分をチャージしてくれます。

お肌の水分量の低下による小じわやくすみを改善し、透明感あふれる瑞々しい肌へと導きます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.