ビューティ情報『美尻は形だけじゃない!見えないお尻も美肌を保つスキンケアアイテム』

2020年9月5日 20:00

美尻は形だけじゃない!見えないお尻も美肌を保つスキンケアアイテム

寝るときにお尻にピタっと貼りつけておけば、朝には赤ちゃんのようなふわふわなお尻を実現できますよ。

合わない下着や座り方にも気をつけて美尻を保つ!
合わない下着や座り方にも気をつけて美尻を保つ
出典:byBirth
美尻を保つにはスキンケアも重要ですが、合わない下着による締めつけや摩擦もお尻のお肌を傷つける原因になります。そのため、サイズの合わない下着や、肌に合わない素材の下着をできるだけ避け、お尻にやさしい下着を身につけるようにしましょう。また、座っていることでお尻がこすれたり、つぶれたりしないように、座り方にも気をつけるのが美尻を保つポイント。イスに浅く腰かけるのではなく、背もたれギリギリまでお尻を下げて、足の付け根が座面に接するようなイメージで座りましょう。


形も肌も、本物の美尻を目指そう!
本物の美尻を目指そう
出典:byBirth
お尻のお肌をキレイに保つスキンケア方法とスキンケアアイテムについてご紹介しました。

普段は見えない場所ですが、隠れている部分まで気を抜けないのが女性のさだめ。ならば、いざという時のためにつけにケアして美尻を目指しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.