ビューティ情報『夏は装いもメイクもライトにしたい!ノーファンデで過ごしたい日のお肌作り方法とは?』

2020年9月14日 10:00

夏は装いもメイクもライトにしたい!ノーファンデで過ごしたい日のお肌作り方法とは?

こちらはベースメイクの仕上がり×スキンケアの両立を目指した下地です。肌に素肌のようなツヤを与え、くすみが気になるお肌や色ムラを整えてくれるので、サッと塗るだけでもヘルシーな美肌に見せてくれる効果があります。

地肌のような絶妙なカラーと繊細なパールがとても美しく、光で毛穴も目立たなく見せてくれる効果も。白浮きしてしまう下地が苦手な方や、素肌感をより残したい方にオススメです。

ノンシリコン技術を採用し、長時間よれにくい仕上がりにもなるので、崩れづらく、ヘルシーな美肌が目指せます。

エリクシール ルフレバランシング おしろいミルク

容量:35g価格:1,980円(税込)




最後にご紹介するのは、言わずと知れた発売以来人気の朝用乳液、エリクシール ルフレのおしろいミルク。こちらは、ほんのり色味がつくタイプの朝用乳液で、乳液ですが下地にもなります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.