ビューティ情報『ゆらぎやすい秋の肌にオススメのスキンケア』

2020年9月21日 16:00

ゆらぎやすい秋の肌にオススメのスキンケア

、「赤みがある」、「肌荒れが気になるようなった」という方は、しっかり保湿もできる敏感肌用のスキンケアに切り替えて頂くのがオススメです。

ゆらぎ肌にオススメのスキンケア

d プログラムシリーズ

2020年8月21日にリニューアルした「d プログラム」シリーズ。肌を安定させてくれるだけではなく、低刺激設計でありながら、思わず触れたくなるような美肌を叶えてくれるスキンケアシリーズとなっています。

リニューアルのポイントは、美肌菌を増やしてくれる「ビューティーバイオテクノロジー」です。

美肌菌とは私たちの肌にもともと存在する皮膚常在菌のことで、うるおい産生や肌のバリア機能を強化してくれる効果があります。肌は美肌菌の住処を提供し、美肌菌は肌のうるおいアップやバリア機能を強化するというWIN-WIN関係となっています。

敏感肌の方は美肌菌が少ないと言われていて、美肌菌を増やすことで肌を根本的に安定させ、よりキレイな肌へと導いてくれる効果があります。



d プログラムシリーズは、タイプも5種類あります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.