ビューティ情報『マスクで肌荒れが気になる…肌が荒れている時のレスキューコスメとは』

2020年10月4日 10:00

マスクで肌荒れが気になる…肌が荒れている時のレスキューコスメとは

「美肌菌」はお肌の潤いをもたらしたり、バリア機能を高める働きをしてくれるお肌に必要な菌。そんな美肌菌に働きかけることで、お肌の状態を整えてくれます。

また、敏感肌には嬉しい低刺激設計のため、お肌が荒れている時にも取り入れやすいアイテムです。

今回はお肌のタイプに合わせて選べる5つのラインが出されているので、ご自身のお肌の状態に合わせて選べるのも注目ポイント。是非お肌の状態とお悩みに合わせて、ご自身に合うものを探してみては。

敏感肌の味方!ミノンから待望のエイジングラインが新登場!

ミノン アミノモイストエイジングケア オイル






この投稿をInstagramで見る


ミノン 公式アカウント(@minon_official_jp)がシェアした投稿





敏感肌の方に人気のミノンから、待望のエイジングケア*ラインが発売されました!

ミノンは敏感肌を研究し続けた製薬会社が作る敏感肌に向けたスキンケアシリーズ。低刺激性処方以外にも、敏感肌を美しく保つためのケアを取り入れています。筆者もスキンケアからパックまで、お肌が荒れている時や敏感な時によく取り入れているアイテムです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.