ビューティ情報『最新版!秋らしい抜け感を出すなら「赤系マスカラ」を手に入れろ!』

2020年11月9日 10:00

最新版!秋らしい抜け感を出すなら「赤系マスカラ」を手に入れろ!

美容ライター愛用!赤系マスカラおすすめ3選

キャンメイククイックラッシュカーラーワインモーヴ
キャンメイククイックラッシュカーラーワインモーヴ
出典:byBirth
こちらはブラシがコームタイプになっており、綺麗なセパレートを作りながら塗ることができます。液がサラッとしているのでとても軽く、ダマになりにくいのもポイント。カールキープ力がとても高いので、すぐにカールが取れてまつ毛がどよんとしてしまう方にとってもおすすめです。

色はワインのように鮮やか、かつ深みのある絶妙カラー!エレガントな印象に仕上げることができます。発色が良いので、ひと塗りでしっかり赤みを感じることができる優れもの。やや青みがかった赤なので、アイシャドウも合わせてシルバーラメが入ったカラーや、透け感のあるブラウンを合わせるのがおすすめです。


UZUモテマスカラバーガンディ
UZUモテマスカラバーガンディ
出典:byBirth
まつ毛をケアする成分が配合されており、日中もまつ毛ケアができる優れもの。まつ毛が抜けるのを防いだり、健やかに保つことができます。こちらはブラシが真っ直ぐなストレートタイプなので、均一にまつ毛に液を馴染ませることができます。

やや粘度の高い液なので、まつ毛にしっかり絡みつき、一度でまつ毛を濃く印象的に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.