ビューティ情報『気になる肌荒れにファンデーション厚塗りしてない?コンシーラーを使いこなして透明感を出しましょう!』

2020年11月23日 10:00

気になる肌荒れにファンデーション厚塗りしてない?コンシーラーを使いこなして透明感を出しましょう!

顔全体を明るく立体的に
出典:byBirthリキッドコンシーラー
チップでちょんちょんと点でおき、ブラシか指で馴染ませます。

クリーム
ブラシにとったら少しずつ伸ばしていきます。指でつける場合は、やさしく叩き込むようにようにつけていきます。少しずつつけながら、カバー力を調節しましょう。

スティック
直につけることもできますが、オススメはブラシか指にとってつけること。ニキビ・ニキビ跡に適しているスティックタイプは、ブラシか指でつけることで、凹凸もしっかりカバーすることができます。

パレット
ブラシを使って、色を自分の肌色に合うように混ぜていきます。ブラシに2色または3色とったら手の甲でなじませ、顔と同じくらいの色になったら必要な所をカバーしていきましょう。


用途別!コンシーラーのオススメ

目元のクマが気になる方に

BOBBI BROWNインテンシブ スキン セラム コンシーラー
(写真左)全10色5,720円(税込)




“冬虫夏草”などの美容成分を配合し、美容液のようなスキンケア効果で目の下を明るくします。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.