ビューティ情報『大人女性にオススメ!腫れぼったくならない『オレンジメイク』のコツとオススメアイテムとは?』

2020年11月22日 08:00

大人女性にオススメ!腫れぼったくならない『オレンジメイク』のコツとオススメアイテムとは?

老け見えしないコツは、ツヤが出るタイプのルージュか、グロスで取り入れていくことです。また、若干パール感のあるタイプなどもオススメです。

グロスでもしっかり発色をしてくれる「RMKカラーリップグロス」の「09 オレンジシナモン」は、とても発色がよいグロスなのでオススメです。特にこちらは、オレンジでありながらベージュの色味も入っているので、落ち着いた印象になり、大人女性にはぴったり。オレンジだけでは明るすぎてしまう、子供っぽく見えてしまうのが気になる、という方もぜひお試しください。

RMKカラーリップグロス
品番:09 オレンジシナモン
価格:2,420円(税込)




オレンジチークは密着するタイプを選んで

オレンジチークは密着するタイプを選んで
出典:byBirth
最後にご紹介するのは、オレンジをチークで取り入れる場合。オレンジのチークはお肌になじみやすいので、取り入れるハードルはそんなに高くはないと思います。ただ、なんだかオレンジを入れると老けてしまうと感じる場合は、質感を変えてみることがオススメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.