ビューティ情報『大人女性にオススメ!腫れぼったくならない『オレンジメイク』のコツとオススメアイテムとは?』

2020年11月22日 08:00

大人女性にオススメ!腫れぼったくならない『オレンジメイク』のコツとオススメアイテムとは?

オレンジの目元は、ブラウンやベージュでまとめた時と同じくらい、上品で洗練された印象を作ることができます。また、クラシカルな印象も与えてくれるので、トレンド感も演出してくれる色味になります。

ただ、オレンジを単色で載せていくと、少し目元が腫れぼったく見えてしまう、なんだか目に深みが出なくて、はっきり見えないということも。そんな時にオススメなのが、オレンジ単品使いではなく、一緒にブラウンやベージュなどの締め色を入れていくこと。

目のキワや、まぶたの半分くらいまでブラウンなどで目元を締めてから、ふんわりとオレンジを重ねていくと、腫れぼったくもならず、目元を締めながらオレンジ特有の上品さと明るさを出してくれます。

ブラウンやベージュだけでまとめたアイメイクよりも、オレンジを上から重ねるだけで、グッとトレンド感も洗練感も出るので、是非トライしていただきたい組み合わせです。

締め色は、オレンジと相性のいいブラウン系の色味をチョイスするのがオススメです。ネイビーやブラックは合わせづらいので、注意が必要。


そんな知的で上品な目元を作るオレンジカラーは、各メーカーからも様々発売されていますが、「Celvokeインフィニトリー カラー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.