ビューティ情報『大人女性にオススメ!腫れぼったくならない『オレンジメイク』のコツとオススメアイテムとは?』

2020年11月22日 08:00

大人女性にオススメ!腫れぼったくならない『オレンジメイク』のコツとオススメアイテムとは?

マットな質感は、時にはお顔を粉っぽく見せてしまうこともあります。オススメは、しっかり密着して内側から色味が出ているように見えるクリームタイプを選ぶことです。

「rms beautyリップチーク」の「パラダイス」のように、透明感のあるクリームタイプのオレンジカラーを選ぶと、しっかりお肌に密着して見えるのでオススメです。こちらは程良い艶感があり、とても上品に落ち着いた印象に見えるのも特徴。このような透明感のあるカラーを選ぶのがポイントです。

こちらはチークだけでなくリップとしても使用することができるので、リップとチークに使用して統一感を出すのもオススメです。

rms beautyリップチーク
品番:パラダイス
価格:5,280円(税込)




今回ご紹介したオレンジの目元、口元、チークを同時に取り入れることで、大人の上品ワンカラーメイクに仕上げることも可能です。

是非質感などにも注意をしながら取り入れてみてください。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.