ビューティ情報『冬のイベント前に自分に投資!大人の女性のご褒美コスメ!』

2020年12月3日 08:00

冬のイベント前に自分に投資!大人の女性のご褒美コスメ!

そして、排卵時はエストロゲンだけでなく、「幸せホルモン」と呼ばれ、心を安定させるセロトニンと、「やる気ホルモン」と呼ばれ、意欲を高めるドーパミンの分泌量も高まります。この2つはエストロゲン同様に細胞賦活効果があることが認められています。

排卵時は様々な条件が揃う「奇跡のタイミング」であり、美しく澄んだハリのある肌になることができます。

エクス・ヴィ ギンザのクリームを使用すると、いつでもこの「奇跡のタイミング」の肌の状態にしてくれ、どんな気がかりがある肌でも絶好調な状態にしてくれます。

コスメデコルテAQ ポイントメイクアップシリーズ

「コスメデコルテ AQ」のポイントメイクアップのラインナップは、リップスティック・フェイスカラー・アイシャドウ・マスカラの4品。纏うことで表情そのものが息づき、芽吹くように、佇まい、存在感まで光を放ち、人生そのものを華やかにしてくれるメイクアップシリーズです。

高いスキンケア効果とメイク効果を両立させたメイクの需要の高まりに着目して作られたシリーズで、“Harmony & Contrast”をコンセプトに、その色と質感で、素肌の透明感、自然な血色感、骨格までをも引き立てて、絶対的な美しさを鮮やかに彩ってくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.