ビューティ情報『“まつげ美容液”を使って自まつ毛を育成!マスク時代だからこそ目元美人に』

2021年2月13日 16:00

“まつげ美容液”を使って自まつ毛を育成!マスク時代だからこそ目元美人に

保湿
目もと付近の乾燥が気になる人は、保湿成分「セラミド」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」などが配合されている美容液が最適です。

頬や手肌などと違って、目の周辺は肌が薄く、自分では乾燥していないと思っていても意外と乾燥していることがあるので、保湿をメインにしたまつげ美容液は重宝します。

ボリューム
元々ハリやコシがない人や、年齢によってちょっとボリュームがなくなってきたかも…という人は、「クロスポリマー」「ヒドロキシエチルセルロース」「ポリクオタニウム」に注目してください。合成ポリマーが配合されているものも多く、マスカラ下地として使えます。

PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム

4,900円(税抜)

PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム
出典:byBirth
髪やお肌のようにまつげも毎日専用ケアが必要です。このアイラッシュセラムには、細胞を活性化させる「ヒト幹細胞培養液」が配合されており、ダメージを受けたまつ毛を補修、うるおいとハリ・コシを与えてくれます。


目もと周辺はこの1本でケア
出典:byBirth
まつ毛以外にもエイジングケアとして目もとの小じわケアとしても使えるので、マスク必須な今、眉毛まで含め目もと周辺はこの1本でケアが完了します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.