ビューティ情報『『BOTANIST』シャンプー&トリートメントがフルリニューアル!~植物と人がいつまでも共に生きることのできる地球を目指して~【2021年3月4日(木)】』

2021年3月8日 12:00

『BOTANIST』シャンプー&トリートメントがフルリニューアル!~植物と人がいつまでも共に生きることのできる地球を目指して~【2021年3月4日(木)】

原料となる植物が生育時の光合性でCO2を吸収するため、焼却した際のCO2排出量を抑えます。

また新ボトルへ丸みを出したことで詰め替え時に洗いやすくなり、より清潔に、繰り返し同じボトルを使えるようになりました。

BOTANIST史上最高の指通りを実現する処方

BOTANIST史上最高の指通りを実現する処方
提供:BOTANIST
従来の処方に新成分を配合。約30万種の植物の中から厳選した植物由来成分をサロン発想で新配合したことで、サスティナブルを実現するのみでなく、シャンプー・トリートメントしての洗い上がりも進化しました。

マスク生活によりお顔が半分隠れてしまう今、第一印象を左右する髪をこれまで以上に輝かせます。

  • 非常に細かい粒子の植物由来たんぱく質「ボタニカルマイクロプロテイン」新配合。今まで届かなかった髪内部のダメージを補修し、なめらかでツややかな髪へ。
  • 森の看護師とも呼ばれる白樺が大地から吸い上げた神秘の樹液「ホワイトバーチウォーター」配合。
    髪の潤いを保ち、なめらかに。
  • キューティクルをコーティングする「カカドゥプラム」と「ブドウ種子」、輝く髪へと導く「シルバーライムエキス」の3種のボタニカル成分新配合でツヤのある髪へ。

髪悩み・なりたい髪に合わせて選べる5種のラインナップ

髪悩み・なりたい髪に合わせて選べる5種のラインナップ
提供:BOTANIST
5種のタイプ別に、約30万種の植物の中から厳選した植物由来成分を新配合。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.