ビューティ情報『海外女性に習う、リモートワークを華やかにするメイク術』

2021年5月6日 08:00

海外女性に習う、リモートワークを華やかにするメイク術

もともと色が無くとも、ぷっくりとふくらみのある唇が人気なので、ヒアルロン酸注入などをしている方もちらほら見かけます。確かに色味は無くともセクシーです。

また、チェコでは、メリハリという言葉がぴったりかもしれません。普段は自然なナチュラルメイク、もしくはアイメイクのみにポイントを置く、夜は華やかに!なんて具合に。今でこそありませんが、これまでは就業後はパーティーなどが多く、ドレスアップする機会も多かったので、そこでぐっと雰囲気を変えたりするパターンが多かったように思います。

これからもうしばらくは、マスク生活が余儀なくされそうですので、オンとオフで上手く切り替えながら、海外女性のメイクポイントをぜひ参考にしてみてください!

あくまでメイクは自分の為。リモートワークになっても、人と会う機会が少なくなっても、自分が楽しく幸せになるような、魔法の時間を得るエッセンスになるといいなと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.