ビューティ情報『『SHIRO』植物だけの日焼止め&素肌を美しく見せるベースメイクで新たな風を巻き起こす【2021年4月15日(木)、22日(木)】』

2021年4月14日 08:00

『SHIRO』植物だけの日焼止め&素肌を美しく見せるベースメイクで新たな風を巻き起こす【2021年4月15日(木)、22日(木)】

従来の日焼け止めの使用感に納得がいっていなかった方には、ぜひとも使用して欲しい、革命的なアイテムと言えるでしょう。

さらに珊瑚などが生息する海や大地の健やかなありかたにも配慮しています。

合わせて使用して欲しい、ありのままの素肌を美しく見せるベースメイク
ありのままの素肌を美しく見せるベースメイク
撮影:byBirth
タマヌオイルUVをはじめとするスキンケアで肌を整えたあとに使用して欲しいのが、同じく4月に登場するベースメイクシリーズ。

肌悩みをチャームポイントととらえ、頬のそばかすや笑顔による目尻のしわも、「覆い隠すのではなく、美しく見せる」という発想で生まれた、潤いで肌を満たす美容液プライマー、美容成分たっぷりのリキッドコンシーラー、タマヌオイル配合でツヤ肌へ導くフェイスパウダーなど、ありのままの素肌をさらに美しくみせるアイテムが登場します。
ありのままの素肌をさらに美しくみせるアイテム
撮影:byBirth
まるで素肌そのままのようだけど、本来の素肌よりも美しい。そんな仕上がりは、これまで以上に自分の肌を好きになれそう。

タマヌエッセンスプライマー

タマヌエッセンスプライマー
撮影:byBirth
シミもそばかすも、あらゆる肌悩みを好きになれるように整えるプライマーは、タマヌオイル&エキスと、がごめ昆布を配合したスキンケア効果の高い美容液に、ほんの少しだけカラーを加えてつくられています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.