ビューティ情報『春の淡いメイクにピッタリ!【ベージュマスカラ】を徹底調査!』

2021年4月11日 08:00

春の淡いメイクにピッタリ!【ベージュマスカラ】を徹底調査!

昨年末に発売したばかりですが、ありそうでなかった色のマスカラということで、SNSなどで大人気に!未だ入荷待ちになることが多いです。

砂のようなサラサラとした雰囲気をイメージしたカラー。まつ毛の元の色素が薄いような儚い印象に仕上がるので、大人気なんです。ウォータープルーフ処方なので落ちにくいのもポイント。

他にもグリーンやゴールドなど、全部で5色のカラーバリエーションなので、マスカラの色で遊びたい方はお気に入りが見つかるかも!ピンクのカラーも可愛かったです。

THREEアートエクスプレッショニストマスカラ01 EYE WITNESS




スモーキーゴールドで、やさしい印象に仕上がります。ゴールドのカラーなのに青ラメが入っているという珍しいマスカラ。その青ラメのおかげで透明感を出してくれます。



また、らせん状にクロスしたブラシが、短いうぶ毛までしっかりキャッチしてくれるのも嬉しいポイントですよね。カールを一日中キープしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.