ビューティ情報『春の淡いメイクにピッタリ!【ベージュマスカラ】を徹底調査!』

2021年4月11日 08:00

春の淡いメイクにピッタリ!【ベージュマスカラ】を徹底調査!

キャンメイクカラーチェンジアイブロウ04 モカベージュ




こちらはアイブロウなのですが、色味がベージュに近いマスカラということで、まつ毛にも使う方が多いです。ただ、アイブロウ用なのでカールキープなどはありません。ウォータープルーフになっています。

また、アイブロウにも一緒にこのアイテムを使うことで、統一感も出るのでおすすめです。アイブロウを明るくすると優しい印象に仕上がります。髪の毛のカラーとも合うカラーを選びましょう!

まとめ
この記事では、ベージュマスカラを紹介しました。まだ流行り始めたばかりなので、あまり種類が豊富ではないベージュマスカラ。淡いオレンジやゴールドのマスカラを使ってもベージュっぽく見えるので、あまりベージュという品名にこだわらなくても良いかも!?

また、上記のようにアイブロウマスカラであればベージュがたくさんあるので、代用している方も多いようです。

カラーマスカラを今まで使ったことがない方も、この春は儚げな色素が薄い系の目元を目指して、ぜひベージュマスカラを試してみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.