ビューティ情報『イエベ肌でも涼しげカラーを使いたい!違和感なく使えるテクニックとは?』

2021年4月15日 20:00

イエベ肌でも涼しげカラーを使いたい!違和感なく使えるテクニックとは?

締めの色はイエベさんでも取り入れやすい赤みブラウンです。パレット全体を見ると、イエベさんでは取り入れづらそうに感じてしまいますが、筆者は今1番のお気に入り!

ピンクと赤みブラウンを上まぶたになじませ、ラベンダーとブルーは下まぶたのまつ毛キワに細くなじませるのにハマっています。こうすることで肌色から浮くことなく、涼しげカラーを目元に取り入れることができます。キワに入れることで瞳の色も澄んだように見え、透明感のある仕上がりになります。

to/oneロング ラッシュ マスカラ(SL)02

to/oneロング ラッシュ マスカラ(SL)02
出典:byBirth
トーンのこちらのマスカラは、ブラシがとても小さく目頭の短い毛や下まつげもしっかりキャッチして、ムラなく綺麗に塗ることができます。ボリュームよりもロング効果が高く、美しいセパレートを作ることができます。お湯で落とせるのでクレンジングもとても楽です。

カラーは青み感の強いパープル。
ラメが入っているのでツヤっとしたまつ毛を演出します。深みがあるパープルなので、まつ毛の濃さを和らげつつ、印象的な目元に仕上げることができます。鮮やかに色が出るわけではないので、寒色カラーが苦手な方でも取り入れやすいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.