ビューティ情報『イエベ肌でも涼しげカラーを使いたい!違和感なく使えるテクニックとは?』

2021年4月15日 20:00

イエベ肌でも涼しげカラーを使いたい!違和感なく使えるテクニックとは?

コスメデコルテAQ ブラッシュ04

コスメデコルテAQ ブラッシュ04
出典:byBirth
みているだけで透明感を感じる青みピンク。小さなパールが入っているので、自然なツヤを出すことができます。

あまり柔らかすぎないテクスチャーなので、一度に量がつきすぎることなく失敗しづらいのがポイント。チークを馴染ませるのが苦手な方でも使いやすいかと思います。ふんわり色づくので広い範囲にムラなくなじませることができ、自然な血色感を出すことができます。

イエベさんでもこの色をなじませると、濁りのない透明感のある肌を演出できるので、是非普段のメイクに取り入れてみて欲しい優れものです。


ジバンシイローズ・パーフェクト304

ジバンシイローズ・パーフェクト304
出典:byBirth
大粒のラメが入っており、色もローズカラーで華やかでエレガントな印象を与えることができます。やや透け感のある仕上がりなので、重たい仕上がりにはなりづらいです。

重ねるごとに色が濃くなっていくので、なりたいイメージに合わせて色の濃淡の調節は簡単にできそうです。ただ、1度でも血色感はしっかり出るので、輪郭はボカして使った方が普段使いしやすいかと思います。

まるでリップバームのようにピタッと唇にフィットし、保湿効果も高くマスクの下でも乾燥しづらいのが特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.