ビューティ情報『アイライン、あえて引かないのもアリ?抜け感アイメイクのすすめ』

2021年6月27日 08:00

アイライン、あえて引かないのもアリ?抜け感アイメイクのすすめ

また、アイラインを引かないメイクでは、アイシャドウの色を楽しむことができます。アイラインを引くメイクでは目もとを明るく見せたり、陰影を与えて目を大きく見せることがアイシャドウの目的になることが多いですが、アイラインを引かないメイクではアイシャドウが主役。

アイラインを引かないことによって、いつもより少しカラフルな色のアイシャドウを使っても、あまり派手な印象を与えないで済むので、アクセントカラーを使ったりといった冒険がしやすいのが魅力です。

アイラインを引くのが苦手な方にもおすすめ!

なかには、「アイラインを引くのがずっと苦手」「どうしても線がガタガタしちゃう!」という方もいらっしゃるはず。アイラインを引くのが苦手なせいで、メイクに自信が持てず、楽しめていないという方も意外と多いのではないでしょうか。

そんな方にも、アイラインを引かないメイクはおすすめ。アイラインを引かずに目もとの魅力を引き出すことができるので、メイクへのハードルを下げることができます。アイメイクが苦手な方でも楽しめる“アイラインをあえて引かないメイク”には、魅力がたくさんあります!

アイラインを“あえて”引かない抜け感メイクのコツ
「アイラインを引かなくても、目もとを魅力的に見せられるの?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.