ビューティ情報『この秋どうする!?リモートワークのメイクのポイント』

2021年9月23日 10:00

この秋どうする!?リモートワークのメイクのポイント

近年、コロナウイルス対策としてリモート勤務が広がってきました。画面越しでのコミュニケーションには慣れてきたものの、メイクには気合いが入らないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、今回はおしゃれをしたくなること間違いなしの、秋のリモートメイクをご紹介します。秋もおしゃれを楽しみましょう!

リモートワークの肌づくり

目次

・ポール & ジョー ボーテモイスチュアライジング ファンデーション プライマー
・エクスボーテビジョンファンデーション クッション
・ジルスチュアートルージュ クリスタル クリーミィホイップティント
リモートワークの肌づくり
出典:byBirth
リモートワークでカメラを付けた時に、自分の顔色の悪さに驚くことはないでしょうか。画面だと影が出やすく、顔のくすみや疲れが強調されてしまうことも。

そのため、リモートワークの際には、肌のくすみを飛ばし、血色感を出す下地を使用するのがおすすめです。

この秋の筆者イチオシは、光沢のある肌に仕上げてくれるクッションファンデーションです。クッションファンデーションは、カジュアル過ぎず、きちんとした印象を与えてくれます。また崩れにくく、一日中キレイな肌を保つことができます。

ポール & ジョー ボーテモイスチュアライジング ファンデーション プライマー





国内外で、20秒に1本売れていると言われている人気化粧下地が、この秋さらにリニューアル!みずみずしい使い心地で、くすみや色ムラ、毛穴を自然にカバーしてくれます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.