ビューティ情報『美容界の新常識。今話題の「カスタマイズ」ができる美容ブランドおすすめ5選!』

2021年10月18日 08:00

美容界の新常識。今話題の「カスタマイズ」ができる美容ブランドおすすめ5選!

は、パーソナライズドコスメブームの先駆け的存在として広く知られている人気ブランド。看板商品であるこちらのシャンプーとコンディショナーは、髪の悩みや理想に合わせて成分やテクスチャーを選択することが出来るのはもちろんのこと、香りの種類や強さ、さらには液体の“色”まで徹底的にカスタマイズすることが出来るというものです。

なんとその他にも容器に自分の名前を入れることも出来たりとスペシャル感が満載で、お風呂場にボトルを置いておくだけでも、一気におしゃれな空間へと変わること間違いなし。

さらに抜群の洗浄力でありながらも、市販のシャンプーの多くに含まれている有害な成分が無添加なので、頭皮が敏感な方であっても安心して使うことが出来るのも嬉しいポイントです。

3.Care/of(ケアオブ) パーソナライズド デイリー サプリメント




ユーザーの細かな要望に対応する、完全テーラーメイドのサプリメントを展開しているニューヨーク発のブランド「Care/of(ケアオブ)」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.