ビューティ情報『肌寒い日はおうちの中で、徹底自分磨き!10月の「My Little Box」をレビュー』

2021年10月28日 16:00

肌寒い日はおうちの中で、徹底自分磨き!10月の「My Little Box」をレビュー

毎日保湿ケアを怠りたくない方は要チェック!

すべすべしっとり肌マスク1枚
こちらは乾燥だけでなく、テカリや毛穴が気になる混合肌さんにおすすめです。しっとりとした使用感のシートマスクですが、ベタつきは感じず朝も使いやすいです。すべすべなめらか肌に憧れる方は要チェック!

もちもちふっくら艶肌マスク1枚
こちらは年齢に応じたお手入れができるエイジングケアラインのシートマスク。濃密でとろけるようなテクスチャーが心地よく、じっくり角層まで美容成分が浸透します。目もとの乾燥が気になる方や、ふっくら弾むような肌に憧れる方は要チェック!

これからの季節の必需品!?アンブリオリスの保湿クリーム

アンブリオリスの保湿クリーム
出典:byBirth
筆者のボックスに入っていたのは、アンブリオリスの「フィラデルム モイスチャークリーム」。実は今回、アンブリオリスを含むビューティーブランドの中からランダムでアイテムがボックスにインしています。こちらの保湿クリームですが、メイク前の下地クリームとしても使用できます。

スクワランやミツロウといった保湿効果の高い成分が入っており、日中の乾燥やマスク下での乾燥も防ぐことができます。
特にこれからの季節は乾燥しやすい!という方はおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.