ビューティ情報『【高保湿ジェル】でハリ感のある素肌を目指そう!』

2021年11月16日 16:00

【高保湿ジェル】でハリ感のある素肌を目指そう!

しかし、乾燥が気になる方などは、1つではうるおいが足りない場合もあります。そのような時は、お手持ちの化粧水や美容液を重ねて使うことになります。

どのくらいの保湿力なのかを見極める必要がありますね。

高保湿ジェルはどんな方におすすめ?

どんな方におすすめ?
出典:byBirth
高保湿ジェルは、顔のたるみや小じわなどが気になってきた方におすすめのアイテムです。

近年はマスク生活が続いて表情筋が動いていない方も多くいます。そのような状態だと、顔の筋肉が下がって、結果的にたるみやしわに繋がってしまうのです。

高保湿ジェルを使うことで、ハリ感が出たり、肌のうるおいをキープしたりなどの嬉しい効果があります。


おすすめの高保湿ジェルを紹介!

アスタリフトオプミー
アスタリフトオプミー
出典:byBirth
アスタリフトのオプミーは、画像のようなとろみのある高保湿ジェルです。これ1つでオールインワンジェルとしてお使いいただけます。べたつかないのに、うるおいが続きます。


とろみのあるジェル
出典:byBirth
このようなとろみのあるジェルです。無香料、無着色、アルコールフリーなので、敏感肌の方でも使いやすいのが嬉しいですね。

ナノビタミンや高濃度ピュアコラーゲンなどの美容成分が配合されており、ハリ感と保湿力が優れています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.