ビューティ情報『人気【シカクリーム】おすすめブランド3選!使用感レビュー』

2021年12月14日 16:00

人気【シカクリーム】おすすめブランド3選!使用感レビュー

マスクでの摩擦やストレス、ホルモンバランスなどの影響で肌荒れに悩んでいる方や、ニキビを予防したい方におすすめアイテム。韓国で人気のシカシリーズ。今では通販や日本のお店など、様々なところで気軽に購入できますが、どこのブランドがいいのか迷っている方も多いのでは?

今回は、そんなシカ(CICA)シリーズを販売している人気ブランドをピックアップ。話題のアイテムのテクスチャーや香り、保湿感や使用感などを、購入する際の参考になるようにレビューしていきたいと思います。

※個人(敏感肌、乾燥肌)が実際使用した感想も含まれています。個人差がありますので、お肌に合わない場合は使用を中止してください。

シカクリームの人気の秘密

肌荒れ・ニキビ予防、肌を鎮静し再生

肌への保湿効果はもちろん、ツボクサエキスなどの配合成分には肌を鎮静させる作用があるので、ニキビや吹き出物ができそうな時の予防や、肌荒れの改善にも効果が期待できるアイテムです。

さらに、シカクリームは肌の赤みを抑えてくれるので、肌の赤みが気になり悩んでいる方にも最適です。


おすすめブランド3選

1.VT Cosmetics

「VT CICAクリーム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.