ビューティ情報『もう「量産型女子」とは呼ばせない!個性を出してモテる方法』

2016年7月21日 06:00

もう「量産型女子」とは呼ばせない!個性を出してモテる方法

「斜めに流した前髪」「巻き髪」の方がまだまだ多いのが特徴。
それに、金髪はたとえ目を引いたところで一般男性目線からしたら派手すぎてモテの対象から外れてしまう「悪目立ち」になってしまうため、避けることが無難です。
「黒髪・ストレート・前髪なし」のトリプルが似合わないという方も、最低どれか1つ、頑張って2つ取り入れると個性が出ます。

shutterstock_180611471


②オールバック

こちらは輪郭のみでなく、生え際の美しさが問われるためいささかハードルが高いヘアスタイルです。
しかし、似合う人は必ずこれで!
ダウンスタイルの女の子の中で目立つのはもちろん、アップヘアにしていたとしてもおくれ毛や前髪で輪郭をごまかしたりしている人が多い中で「素材も綺麗」であることをアピールするチャンスです。
また、表情がよく見えるため、愛嬌たっぷりの笑顔を向けるとポイントアップします。


shutterstock_245440405

③裸眼メイク

カラーコンタクトに関する知識は、いまや男の子だって持っています。
そのため「つけてるかつけてないか」を見抜ける子が増加中。
少し前のように、裸眼のふりをしてサークルレンズをこっそりつけることも難しくなった今、裸眼女子の需要が熱いのです!
理由は、男の子ってカラコンで顔がものすごく変化すると思い込んでいるから!
そこであえての裸眼で「あの子はすっぴんでも変わらない」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.