ビューティ情報『がんばる私をおうちでゆったりほぐす!おうちでリラックス厳選アイテム』

2022年5月29日 10:00

がんばる私をおうちでゆったりほぐす!おうちでリラックス厳選アイテム

がんばる私をおうちでゆったりほぐす!おうちでリラックス厳選アイテム

目次

・アテックスルルド ハンドケア AX-HPL1806
・リフランス綿麻強撚ワッフルガーゼ ワンピース
・ヤクルトY1000
おうちでリラックス
出典:byBirth
毎日頑張る自分を褒めたり、ゆっくりマッサージしたり、次の日も頑張れるように栄養補給をしたり。

5月6月は、心身ともに疲れやすい時期なので、入念にセルフケアをしませんか。

働きものの手をしっかりマッサージ!

アテックスルルド ハンドケア AX-HPL1806


11,000円(税込)

アテックスルルド ハンドケア AX-HPL1806
出典:byBirth
パソコンやスマホ、そして家事など毎日毎日多くの仕事をこなしている私たちの手。しっかりと手をマッサージすること・されることって実は少ないのでは?

利き手の親指の付け根など、グッと指圧してみると張っていたり痛みが走ることもあるので、気が付いたときにマッサージを!

セルフマッサージはマッサージする手が疲れてしまう…というときは、マッサージ機に頼るのもひとつの手段。

バラエティショップなどでも大人気!アテックスの「ルルド ハンドケア」は、指を一本ずつ包むグローブ型ハンドマッサージャー。辛口批評でおなじみの美容雑誌でも絶賛されるほど、しっかりともみほぐす機能に長けているアイテムです。

ネイルマシーンのような見た目のハンドマッサージャーに手を広げて入れると、もちもちした質感の指穴にフィット。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.