ビューティ情報『がんばる私をおうちでゆったりほぐす!おうちでリラックス厳選アイテム』

2022年5月29日 10:00

がんばる私をおうちでゆったりほぐす!おうちでリラックス厳選アイテム

なんと1着、約270gという軽さ!厚めのガーゼのような軽くて通気性のいい素材で、服を着ているのにとにかく軽いのが特徴です。Aラインのワンピースで足さばきもしやすい!

Aラインのワンピース
出典:byBirth
肌が触れる生地の裏地は、綿を強くよった強撚糸(きょうねんし)で編んだ綿麻生地。

通気性もよく、さらっとしているので、湿気や汗に悩む梅雨や夏の時期も快適に着ることができます。


通気性もよく、さらっとしている
出典:byBirth
このウェアも、シリカやトルマリンなど数種類の天然鉱石の混合体「プラウシオン(R)」が含まれている特殊な生地を使用。微弱な遠赤外線が副交感神経に作用し、筋肉の緊張をゆるめ、血流を促したり、疲労回復をサポートします。

さらっと着心地の良いワンピースだけでは終わらないアイテムです。『身体に力が入る時間が長くて、疲れが取れない…』という方にこそ、ルームウェアにおすすめ。

ストレス緩和・睡眠の質を上げる!飲むセルフケア

ヤクルトY1000

162円(税込・編集部調べ)

ヤクルトY1000
出典:byBirth
胃酸や胆汁酸に負けず生き残り続けた乳酸菌を強化培養!ヤクルト史上最高密度の「乳酸菌 シロタ株」を含む、いま注目の商品。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.