ビューティ情報『『ファンデ塗るのがもったいない!』素肌美人にみせる化粧下地5選』

2022年6月19日 08:00

『ファンデ塗るのがもったいない!』素肌美人にみせる化粧下地5選

ツヤ仕上げよりも、セミマット派の方におすすめ。

なめらか本舗リンクルUV乳液

50g1,100円(税込) SPF43・PA+++

なめらか本舗リンクルUV乳液
出典:byBirth
プチプラで優秀な化粧下地といえば…これ!大人世代の悩み・ほうれい線や小じわのメイクよれが気にならない処方になっています。

乳液のようにのびのいいテスクチャーで、塗ったそばから肌がしっとり。ライトベージュカラーで、薄いシミや肝斑を目立ちにくくし、肌をトーンアップ。スキンケア後のようなしっとりつややかな肌に仕上げ、肌表面のアラを目立ちにくくします。

べたつきや重さもなく、とにかく普段使いしやすい!『近所に買い出しだけ…』という日常に、日焼け止め兼ベースメイクとして気軽に使える価格もありがたい。

これさえあれば安心!自分のベストな化粧下地に出会おう
ファンデーションだけでなく、化粧下地からこだわるとより自分の理想の肌へと近づきます。

ツヤ?セミマット?仕上がりの質感にこだわってもよし。
肌なじみの良さやトーンアップにこだわってカラーで選んでもよし。ぜひ自分の悩みや好みにフィットした化粧下地に出会って、鏡を見るのが楽しくなるメイクの時間を楽しみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.