ビューティ情報『夏バテ肌をレスキュー!【乾燥、毛穴…】大人のお疲れ肌を救うおすすめパック』

2022年7月21日 16:00

夏バテ肌をレスキュー!【乾燥、毛穴…】大人のお疲れ肌を救うおすすめパック

夏バテ肌をレスキュー!【乾燥、毛穴…】大人のお疲れ肌を救うおすすめパック

目次

・フェヴリナ炭酸パックプレミアム
・ユアンBQモイストミルクリセットマスク
・バイユアアクアセラムマスク
夏バテ肌
出典:byBirth
場所によって湿度や気温のアップダウンが激しかったり、強い紫外線を浴びることが増える夏。近年では、どんなに暑くても蒸れた状態であってもマスクを着用するシーンがあったりと、特に肌に負担がかかりやすいですよね。

過剰な皮脂分泌、乾燥、加齢が原因で毛穴に悩む大人たちにおすすめのパックをピックアップ!

マスクを外しても、うるおいに満ちた毛穴が目立たないつるつる肌を理想とする方は、ぜひチェックしてください!

毛穴&トラブルレスの美肌へ!おすすめ旬パック3選

フェヴリナ炭酸パックプレミアム


4包入り7,980円(税込)

炭酸パックプレミアム
出典:byBirth
生炭酸ジェルパックで人気のフェヴリナからは、短時間でできる炭酸ジェルパックが新登場。これまでの2剤を専用カップに入れて混ぜる工程を省いて、そのままジェルを肌に10分間のせるだけ!

粘り気のあるジェルで、肌にもぴたっと高密着。

粘り気のあるジェル
出典:byBirth
しばらくすると、ジェルが高濃度のきめ細かな炭酸泡に変化します。


きめ細かな炭酸泡
出典:byBirth
ジェル状でも泡状でも垂れてこないので、パック中に他の作業をしていても大丈夫。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.