ビューティ情報『「ビフェスタ ミセラークレンジングウォーター」で本当にメイクは落ちるのか?』

2022年9月27日 20:00

「ビフェスタ ミセラークレンジングウォーター」で本当にメイクは落ちるのか?

コットンに浸してふき取るだけでメイク落としが完了するクレンジングウォーター。面倒なクレンジングの時短ができてとっても便利!

しかし一方で、本当にメイクが落ちるのかちょっと心配で、使うのを迷う方もいるのも事実です。そこで今回は、筆者がクレンジングウォーターを使ってみた感想をお伝えしたいと思います!

今回使用したのは、ドラッグストアで手軽に入手できる「ビフェスタ ミセラークレンジングウォーター」です。ぜひ参考にしてみてください!

ビフェスタ ミセラークレンジングウォーターについて

目次

・ビフェスタ ミセラークレンジングウォーターの特徴
・ビフェスタ ミセラークレンジングウォーターの種類
・印象・使用感
・メイク落ち
ビフェスタ ミセラークレンジングウォーター
出典:byBirth
ここでは、ビフェスタ ミセラークレンジングウォーターの「特徴」と「種類」について簡単に解説します。

ビフェスタ ミセラークレンジングウォーターの特徴

ビフェスタ ミセラークレンジングウォーターは、水を使わずクレンジングを済ませられるのが大きな特徴です。

メイクオフ成分を含むすべての成分が化粧水の成分でできているので、コットンに湿らせてふき取るだけでクレンジングは完了!わざわざ洗い流す必要がありません。

また、同時に保湿もしてくれるから、メイク落としから化粧水の塗布まで一気にできるという超便利アイテムなのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.