ビューティ情報『秋は穏やかな気持ちで美容を楽しむ。「My Little Box」9月の中身を徹底レビュー』

2022年9月29日 20:00

秋は穏やかな気持ちで美容を楽しむ。「My Little Box」9月の中身を徹底レビュー

9月のテーマは「BISTROT DES DAMES」。ボックスの中身をご紹介!

目次

・カフェのテラス席で美容トークに花を咲かせる!外出先で大活躍のトートバッグ
・肌はそろそろ冬支度!「ミノン」のスキンケアシリーズでしっかり乾燥対策
・夏の紫外線ダメージは髪にも?「ロレアル パリ」のヘアオイルで健やかな髪へ
・どんな秋メイクにも合わせやすい!使い方簡単アイシャドウペンシル
・秋色リップを楽しむためには保湿から。「ニベア」のリップクリーム
・秋のお洒落はアクセサリーから。お洒落度アップのゴールドイヤーカフ
9月のテーマは「BISTROT DES DAMES」
出典:byBirth
夏はバカンスを思いきり楽しめるパワフルな季節。その季節も過ぎ、穏やかな秋のスタートです。心地のいい風が通り抜ける、カフェのテラス席で友人たちと美容トーク。

まるでパリジェンヌのような過ごし方が楽しめる秋、使っていて心地のいいビューティーグッズで新しい季節を満喫しましょう!

カフェのテラス席で美容トークに花を咲かせる!外出先で大活躍のトートバッグ

トートバッグ
出典:byBirth
落ち着いたトーンのグリーンが秋らしく、柔らかなキャンパス素材で意外にもどんなファッションにも合わせやすいトートバッグ。ビッグサイズでマチも大きめなので、パソコンなど大きなものも楽に入ります。

スマートフォンやお財布、鍵は斜めがけの小さなポシェットに、それ以外の荷物はトートバッグに詰め、頻繁に出し入れするものと分けるのもおすすめ。カフェのテラス席でPCワークをした後、そのまま友人とランチ!という場面でも大活躍でしょう。

写真のように、コンパクトに折りたたんで持ち歩くこともできます。

肌はそろそろ冬支度!「ミノン」のスキンケアシリーズでしっかり乾燥対策

「ミノン」のスキンケアシリーズ
出典:byBirth
ミノン アミノモイスト
出典:byBirth
心地のいい風を感じる秋ですが、肌は一足先に冬支度をしておく必要がありそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.