ビューティ情報『使用歴10年以上!「SPC レスブロ 5GF スムースフェイスマスク」体験談』

2022年10月1日 20:00

使用歴10年以上!「SPC レスブロ 5GF スムースフェイスマスク」体験談

顔にのせて時間を置くだけで、肌にうるおいを与えてくれるフェイスマスク。手軽で簡単にきれいになれる人気アイテムなので、現在は多くのメーカーから豊富に販売されており、いろいろと試せる楽しさがありますよね。

しかし一方で、種類が多すぎてどのフェイスマスクを使えばよいのか迷ってしまうこともあるかもしれません。

そこでおすすめしたいのが「SPC レスブロ 5GF スムースフェイスマスク」です。筆者も迷い試した中で最も使いやすいフェイスマスクでした。

そこで本記事では、SPC レスブロ 5GF スムースフェイスマスクの体験談を紹介したいと思います。

フェイスマスクについて

目次

・見た目・印象
・使用感
・効果感
フェイスマスク
出典:byBirth
まず簡単にフェイスマスクについておさらいしていきましょう。

フェイスマスクとは、顔に使う美容アイテムの一つです。
一言にフェイスマスクと言っても、「シート」「洗い流し」「ピールオフ」「スリーピング」の4種類あり、それぞれ使用方法も効果も異なります。

最も一般的なのがシートタイプで、美容成分や保湿成分をたっぷり含んだマスクを肌に直接貼ってケアできます。洗い流しの必要がなく貼るだけでケアができるので、忙しい方でも取り入れやすいのが特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.