ビューティ情報『めぐりケアで秋冬のくすみ対策も!おうちで簡単にできる『温活習慣』』

2022年11月5日 20:00

めぐりケアで秋冬のくすみ対策も!おうちで簡単にできる『温活習慣』

めぐりケアで秋冬のくすみ対策も!おうちで簡単にできる温活習慣

目次

・リフランスふんわりルームソックス
・靴下サプリまるでこたつレディース ソックス
・アロマブルームハーブティービューティーマイルド
・クラランスプラント フェイス オイル ドライ/エキストラドライスキン
温活習慣
出典:byBirth
急に気温が下がり、足先が冷たくなっていませんか?冷えは体調だけでなく美の敵でもあるので、冷えを感じたら温め・めぐりケアを取り入れることをおすすめします。

鏡を見て『顔色がよくないな』と気になったら、メイクでカムフラージュすることよりも、体を温めたり、めぐりをサポートするマッサージなどをぜひ試してみてください。

くすみケアにもつながる温活、そして乾燥対策にもなるアイテムをピックアップ!おうちで簡単に取り入れることができるので、秋冬のスペシャルケアとして試してみてくださいね。

冷えやすい足をあたためる

リフランスふんわりルームソックス


4,950円(税込)

ふんわりルームソックス
出典:byBirth
疲労回復、安眠へと導くリカバリーウェアのブランド「リフランス」からは、定番人気のパジャマだけでなく、足先の冷え対策にルームソックスもこの秋10月3日に登場。

厚みのあるソックスで、冷えたフローリングを歩く時も冷たさを感じにくく、ふわふわしていてとても気持ちよく歩きやすいのが特徴。

靴下の内側はパイル編みになっていて、ふんわりとした肌当たり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.